自由気ままに!ひらべブログ

自由気ままに書いていきます。

お久しぶりどす。



ど〜も〜!! ひらべだよっ♪





めっちゃ久しぶりにブログ書く♪





この1週間みんなはどう過ごしてたかな???





GW  毎日 ぐーたら生活してたおかげで、GW明け大変やった 笑笑




学校では 常に眠い!!


頭働かない!!


てか授業早すぎ!!ついてけない!!


バイトでは、タイムカード押して5分もしないうちに皿を割る。。。



などなど結構大変な1週間やった 笑





アルバイト 色々とヤラカシタけど、だいぶ慣れてきたな〜


今日もお客さんと楽しい会話できた♪




髪色の話 だいぶ振られたんやけど、 もう毎月髪色変えようかな 笑

とりあえず5月は グリーン で!!






久しぶりのブログはこんな感じかな???






これからも 寝る前とかに、ふと『書こうかな?』って思った時に書くね 笑











f:id:Hirabeh:20190511023809j:plain



ねぇ、今日(時間的には昨日)のライブ




めっちゃ楽しそうじゃない?


めっちゃ行きたくない?


もう群青の世界行きた〜い!!




長瀬りみちゃんに会いたい。。。






次いつ会えるんだろうな〜 って考えながら今日も寝る!


6月は何日にライブ行こうか



Marquee祭 mini も行きたいが、個人的には15 or 16 の土日がいいかな?

僕の誕生日後の土日だ 笑





色々と考えるのやっぱり楽しいね♪





読んでくれてありがとね〜 おやすみ(*˘꒳​˘*)



またねっ♪