自由気ままに!ひらべブログ

自由気ままに書いていきます。

濃すぎたGW


ひらべだよ〜!! 



大阪に帰ってきて、さっきシャワーも浴びたからブログ書くよっ





今回は"令和初"づくしのブログになるで結構長くなるかも…


前半  ~1日目の感想~

          ~ナナマルサンバツ~


後半 ~2日目の感想~

         ~群青の世界ワンマンライブ~





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -









まずは令和初の東京遠征1日目




この日は午前中はひたすらカラオケ!!笑




久しぶりに乃木坂の歌を沢山歌った!


いい曲だな〜とか、本人映像見てやっぱり可愛いなぁ〜とか思ったね 笑笑



他にも、2人でデュエットしたりもした!


楽しかったけど、あまり上手くは行かなかった 笑




そして、15時くらいからはイコラブカフェ!!


f:id:Hirabeh:20190506083833j:plain


僕は 

佐々木舞香諸橋沙夏のたっぷりチーズのハンバーガーセット

齊藤なぎさのなーたんのこあくまどりんく♡

を食べたよ〜


普通に美味しかった!!


店内はイコラブの曲がずっと流れてたり、メンバーのサイン、写真とかがめっちゃ飾られてた!







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







そして、今回の東京遠征のメインイベント


ナナマルサンバツ2の舞台を観た。



ネタバレになるかも…




舞台の感想としては、とりあえず面白かった笑

今までの舞台って役者さんだけが舞台上で役を演じる。観客はそれを観る。って感じのばっかり観てきたんだけど、今回のは


観客も参加型の舞台で、最初に観客だけのクイズ大会、その内容が舞台本編で少し使われたり…


その他にも最後のガチクイズでは、僕達が舞台上の役者さんたちに直接エールを送れたりなど、見てて飽きないとても良いものでした。



舞台本編ではあまり見ることの出来ない、素のリアクションっていうのを最後見れたので、何回来ても全部内容の違う何回も来たい!そう思いましたね。




いや〜、珠美ちゃんの声久々に聞いたけど、あんなに可愛かったっけ?笑






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






そしてそして、東京遠征2日目にして、令和初のライブ"群青の世界 ワンマンライブ"にも参加してきました。




ライブの感想等は僕ツイートしてるんで、もうブログはいいかな〜って思ってる笑笑


とりあえず楽しかったよね 笑笑


正直な話するとね、、、アンコールの群青魂で湧きすぎて、もう一個の新曲『メロドラマ』ほとんど覚えてない笑


またライブに参加して、メロドラマを記憶させないと…




特典会では、最初にグループチェキを撮った。

新しい髪色を見せるのは、ここが初だったのかな?

『せやで〜、染めて〜ん』って言ったら、隣でみかちゃんがボソッと真似して言ってたの聞こえてきた。


ほんまに関西弁とかを知りたいんやね〜って思った。

やけど、俺の地元の方言はめっちゃ汚い播州弁ってとこらしい!


それでいいならたくさん教えるよ〜 笑




あとは令和初の個人チェキは推しメン長瀬りみちゃんに



相変わらずすこ!(俺もテキトー)




なんとなく想像はついてたけど、本当に17歳とはね〜

僕の一個下か…





もう付き合えるよね 笑笑






長瀬りみ、横田ふみかの合同生誕祭


乃木坂の生誕委員はやったことあるけど、地下アイドルってどんなのするんだろう?


全く分からないけど、推しに最高のものを見せてあげたいよね!

当日は盛り上げるしかないよね???


予定もバッチリだし、もう8月が楽しみだよ 笑






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






そして、最後には 乃木坂46のだいたいぜんぶ展


今回2回目だったんだけど、桜井玲香さんは本当にすごいな〜って感じた。



僕の中で『桜井玲香』を超えるような人物は現れないと思うよ笑


ルックス良きだし、歌もダンスもできるし、

声かわいいし、だけど歌は綺麗だし

見た目可愛らしいのに、ダンスになると急にカッコよくなるし、

どことなく抜けてるような感じだけど、ライブとか決めるところはバシッと決めちゃうし(抜けてるときもあるよね笑)

結構顔面強いって思うけど、あの子低身長ですごく可愛いで!!



弱点何かある???って感じ笑

『弱点あるやんけ、これどいや!!』ってやつあったら、ぜひコメントとかリプ、DMで教えて笑





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





こんな感じかな?



関東でもいつもの関西勢があんなに揃うとは思わなかったし、やっぱりイツメンって最強だよね!!




このGW本当に楽しかった!!




次また集まろうね〜




さてと、ブログも書いたし今週分の食材をまとめ買いしてこよう…




長くなったけど読んでくれてありがとう!!




またねっ♪