自由気ままに!ひらべブログ

自由気ままに書いていきます。

好きだったあの場所



ひらべだよ〜♪



今日は乃木坂46 


4thアルバム 『今が思い出になるため』の個別握手会 に行ってきたよ!!


券なかったんやけどね…




なんで券がない状態で握手会行ってたかと言うと、今日でこの仲間たち集まって 1年経つねん!!



f:id:Hirabeh:20190428223335j:plain



いや〜、やっぱり楽しかった(๓´罒`๓)♪♪


今日でちょうど1年の子もいたし、2年とか結構前から絡んでた子とかも、このみんなに出会えて良かったな〜って改めて思った!!




その他にも阪口珠美レーンでのお知り合いとのトークとかめっちゃ落ち着いた。


最近 珠美レーン知ってる人減ってて悲しい…

だけど、それと同時にいろんな人に推しメンの魅力を知ってもらえるんやなっていう喜びも感じた。(推しの握手バカテキトー)



そういや、群青のみんなには内緒にしてるんだけどね…




染めたよ〜 笑笑



なんとなく感じてたりはしてたんちゃうかな?

このブログで最終バレてもいいや笑


だって、推しが見てるってことでしょ!?


それだけで俺は充分(*´꒳`*)




今日はこんぐらいかな?明日は一日オフだから、ゆっくり寝よ〜



おやすみ〜!またねっ♪