自由気ままに!ひらべブログ

自由気ままに書いていきます。

あーたらしいーあーさがっきたっ♪



ひらべだよ〜!!



遂にゴールデンウィーク(GW)きたーー!!



僕ね、今働いているバイト (日、祝)休みやねん。


やでGW全部僕休み 笑笑



いや〜もう最っ高ですわ!!


このGW色々と予定入れたからめっちゃ楽しみ♪





だけど、一つだけ少し悲しいことが…






今日早速オールしたんです 笑



最後の最後で団体のお客様が来て、まさかの店閉めたのが3時…


そっから晩御飯やら、お風呂やら、弁当の洗い物やらしてたら、この時間になってた笑笑



最近 睡眠時間 取れて5時間とかだからめっちゃしんどい…





このゴールデンウィーク 

・睡眠時間をたくさん確保する!!


・たくさん笑う!!


・とにかく楽しむ!!


大切にしていきますー!




皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごすのだろう???




こんなところで今日は10時くらいまで軽く仮眠とるね!!



おやすみ〜 またねっ♪