自由気ままに!ひらべブログ

自由気ままに書いていきます。

たまごっち♪たまごっちたまごっちたまごっち♪


ひらべだよ〜♪



ブログのタイトル この前お話してて、たまごっち懐かしいな〜言って歌ってたやつ!(わかる人にはわかる)



みんなはたまごっちの歌どっち派???



・たまごっちっ♪たまごっちっ♪たまごっちたまごっち


・たまご!たまご!たまごっち!すなわち友達♪




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



今日の出来事はね〜


6時起床 弁当作り → 8時半起床 

→9時半 授業 →17時半 バイト

25時半帰宅



最近毎日この生活 笑


なかなか大変でしょ?



今日はね、バイトで初めてちゃんとした接客をしたんだけど、思ってたよりちゃんと対応出来た!!


店長にも『やるや〜ん』って言われたで笑


今日の店長なかなかに僕に対していい対応やった。


だが、一つだけ悲しいことが…


店長『あ〜、そこの零れてるやつダスターで拭いとき〜』


ひらべ『わかりました。 (ダスター持ってくる)』


店『それで何拭くつもりなん?』


ひ『そこの零れてる床です。』


店『そんなんで拭くなや、そのダスターで床拭く精神よくわからへん』



理不尽すぎん???



っていう愚痴はそのぐらいにして…




長瀬りみちゃんのネイル


ごっついキンキラキンの、親指もりあがってるの、ブルーぽい群青意識してるんか?っていう感じで可愛い(推し補正)



浴衣でデートしたのなんでなんやろ???


めっちゃ可愛い (๓´罒`๓)♪♪





今日はこのぐらいにして、、、




日付もかわったし、今日も頑張ろね!!



やっと平日終わるよ〜!!そしてGW!!



楽しみすぎ♪ またねっ♪