自由気ままに!ひらべブログ

自由気ままに書いていきます。

ゆったりのんびりな今日


どうも〜!ひらべだよ〜!!



今日のブログはこんな感じ!


↓  ↓   ↓


前半  〜小学のトラウマ話〜

後半 〜今日の出来事〜



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




友達のツイキャス聞いてて1つ思い出したことあるから、その事について書くね〜


【苦手な方もいるかもやで、自己責任でお願いします。】


僕小学生の頃 昆虫とか虫が大好きで、夏の休み時間とかは外に出て、昆虫採集!!

そんな日々だったんだよ。


ある日 学校で蜘蛛を捕まえて虫かごに入れてたんだよね。

そして、時間が経つとその虫かごが蜘蛛の巣でいっぱい!!


もうびっくりした!笑



当時の僕は蜘蛛が何を食べるとかもよく知らないで、虫かごに入れてて(今思うと、ほんとに可哀想なことしてたな〜)たまたまバッタも捕まえたの!


虫かごはひとつしか持ってない。だから、その蜘蛛が入ってる虫かごに放り込んだの。


そして、そのまま授業を受けた。。。




休み時間が終わり、虫かごを覗くと、、、




まさかの、、、




バッタの頭しかない




そう、蜘蛛がバッタを食べてたの。


あの日はだいぶショックだったな〜って話


結構蜘蛛は今でも好き。(バッタは苦手)




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




今日あったことと言えばね。



5時起床 ご飯をタッパーに詰める。→

2度寝して 8時起床→ 9時半 学校

18時頃帰宅 → 買い物 

22時半 ツイキャス



今日はバイトもなく、家で結構ゴロゴロしてた。

お風呂もゆったり行けたし、なかなか良きやったd('∀'*)


買い物で とりあえず 朝ごはん、おやつ、今週分の食事を確保出来た。

久々にお菓子いっぱい買ったな〜



ツイキャスでは安定の青セカトークを繰り広げ、俺の好きな所とかを共有できた。


あとは ひらべシルエット…((ボソッ…




友達とのトークで めっちゃ懐かしい話出来た。


ポフィンとか懐かし過ぎない?笑笑



そんな感じの結構楽しい1日でした( ﹡ˆoˆ﹡ )



読んでくれてありがとう!!またねっ♪